来場に関するFAQ
Q1:事前に出展社の情報を知ることができますか?
A:出展社・製品検索サイトより出展社情報を閲覧できます。
Q2:事前に出展社へ問合せできますか?
A:出展社・製品検索サイトから各出展社への問合せが可能です。
Q3:入場するには何が必要ですか?
Q4:招待券1枚で何名入場できますか?
A:招待券1枚で1名様のみ有効です。複数名様でご来場される場合は、人数分の招待券が必要です。
Q5:3日間のうち何日かかけて来場したいのですが、それぞれ招待券は必要ですか?
A:必要ありません。一度受付にて来場者登録をしていただければ、会期中3日間有効となります。
本展の規模は巨大ですので、ぜひ、2日間、3日間でのご来場をおすすめします。
Q6:招待券をなくしてしまいました。どうしたらいいですか?
A:お手数ですが、再度お申込みください。
Q7:送られてくる招待券の送付先を変更したいです。
A:DM送付先変更フォームよりご登録ください。
Q8:子供を連れて入場できますか?
A:本展は企業を対象とした商談展です。一般の方、18歳未満の方のご入場はできませんのでご了承ください。
Q9:出展する企業のブース位置は事前に公開されますか?
A:準備が整い次第ホームページにアップいたします。会期の2週間前の公開を予定しております。
Q10:展示会場までどのように行けばいいですか?
A:交通アクセスのページをご覧ください。
Q11:会場の周辺に宿泊施設はありますか?
A:複数ございます。宿泊に関するページをご覧ください。
宿泊施設のご案内はこちら(準備中)
Q12:近くに駐車場はありますか? 料金はいくらですか?
Q13:東京ビッグサイト内にコピー・FAXなどを使用できるところはありますか?
A:ビジネスセンターにてご利用いただけます。
Q14:展示会場から宅配便を利用できますか?
A:ヤマト運輸/佐川急便 (※着払いのみ)がご利用いただけます。
Q15:公衆電話やコインロッカーの場所を教えてください。
A:東京ビッグサイト内の館内サービス・ご案内をご覧ください。
Q16:展示会場内で写真撮影は可能ですか?
A:会場内での写真撮影は、来場者・出展社ともに禁止しております。取材の場合は、下記より事前のご登録をお願いします。
Q17:個人情報の取扱いについて教えてください。
A:お客様の個人情報を保護するため、取扱いには細心の注意を払っております。詳細については、下記のサイトをご参照ください。