会期までのスケジュール
2020年会期中~
ご契約・出展ブース位置の決定
ご契約いただいた企業より順次、出展ブース位置をご案内いたします。
2021年6月中旬~
出展社専用サイトのオープン
出展準備にご使用いただく「出展社専用サイト」を公開。
会期までに必要な提出物を、オンラインで確認します。
<イメージ>
2021年7月
出展社・製品情報のご登録
印刷物やホームページに貴社情報を掲載するため、
出展社専用サイトより、製品情報などをご登録いただきます。
2021年9月上旬
展示会活用マニュアル/準備マニュアルの確認
◆「展示会活用マニュアル」を確認
招待券の送り方、効果的なブースレイアウトなど、貴社が出展して売上げを上げるためのコツをご確認ください。
◆「出展準備・手続きマニュアル」を確認
詳細スケジュール・装飾など、手続きに関する情報をご確認ください。
2021年9月~10月
出展社からお客様へ招待券の送付
事務局よりご希望枚数の招待券をお渡しいたします。郵送で「招待券」「VIP特別招待状」を送付し、
メールや電話で来場のアポイントをとってください。貴社ブースへの集客を促進いただけます。
<招待券 見本>
2021年11月15日(月)~16日(火)
ブース施工・出展製品の搬入
2021年11月17日(水)~19日(金)