出展に関するFAQ

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Q1:出展に関する資料や申込書がほしいのですが。

A:資料請求フォームよりお申込みください。

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Q2:どのように出展申込みの手続きをすればよいですか?

A:まずは資料請求フォームか電話にてお問合せください。
お申込み資料一式をお送りさせていただきます。

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Q3:東京と大阪で開催の「相談会」はどんな会ですか?

A:ブース位置のご相談、出展費用の見積り、他社の出展状況などを事務局スタッフが個別に対応する会です。所要時間は30分~1時間ほど。年に数回、東京と大阪で開催しております。

Q4:申込み締切日はありますか?

A:特に設けておりません。出展スペースがなくなり次第、申込み終了とさせていただきます。

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Q5:出展にはどのくらいの費用がかかりますか?

A:出展スペースの面積や出展製品によって変わりますが、おおよそ下記の項目が必要になります。
詳細は事務局へお問合せください。

1. 出展料金(展示スペース費用)
2. 装飾費用(施工費、備品など)
3. その他雑費(カタログ作成費用など)

Q6:割引制度はありますか?

A:展示会開催中に、翌年のご契約をいただいた企業には、特別割引料金を適用させていただきます。

Q7:装飾がパッケージになったプランはありますか?

A:展示に必要なアイテムをセットにしたレンタルパッケージを用意しております。本パッケージには、電気工事なども含まれており、ブースの施工から撤去まで全てがセットになっていますので、出展製品をお持込みいただくだけで手軽に展示することができます。詳細は事務局へお問合せください。

Q8:ブース位置は選べますか?

A:小間数によってお選びいただける場所が異なりますので、事務局へお問合せください。

Q9:会場内で製品セミナーの開催は可能ですか?

A:出展社に限り、自社のブース内で開催することが可能です。

Q10:会場内でチラシやサンプルの配布はできますか?

A:可能です。ただし、チラシやサンプル品の配布は自社ブース内に限ります。

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