プレスに関するFAQ

トップ > プレス向け情報 > プレスに関するFAQ

Q1:どのような企業が出展しているか、事前に調べることはできますか?

A:「出展社・製品 検索サイト」より自由に調べていただけます。

出展社・製品検索サイトはこちら

Q2:出展社に取材したいのですが、どうすればよいですか?

A:事前に広報担当までお問合せください。

お問合せ先:E-mail: [email protected] TEL: 03-3349-8511

Q3:取材のために来場したいのですが、どうすればよいですか?

A:取材事前登録後に登録確認メールが届きますので、そのコピーと名刺2枚をご持参のうえ、プレスルームにて受付をしてください。
お申込みいただいていない場合、取材をお断りする場合もございます。

取材事前登録はこちら

Q4:複数名で取材をする場合、どうすればよいですか?

A:記者1名ごとに「取材事前登録」をお願いします。
撮影・録音スタッフの事前登録は必要ありません。

取材事前登録はこちら

Q5:3日間のうち何日かかけて取材したいのですが、それぞれ受付は必要ですか?

A:必要ありません。プレスルームにて受付をお済ませいただいた方には、3日間有効なプレスバッジを発行いたします。そちらをお忘れのないようご持参ください。

Q6:事務局にインタビューをしたいのですが、どうすればよいですか?

A:事前に広報担当までお問合せください。

お問合せ先:E-mail: [email protected] TEL: 03-3349-8511

Q7:取材事前登録の登録内容を変更したいのですが、どうすればよいですか?

A:変更が必要な個所を明記して、広報担当にメールをお送りください。

お問合せ先:E-mail: [email protected] TEL: 03-3349-8511

Q8:会場内で写真や動画の撮影をしたいのですが、どうすればよいですか?

A:プレスルームで受付の際、お渡しする撮影用の腕章を着用してください。
高所からの撮影が必要な場合は、広報担当へ別途お申し出ください。

Q9:展示会の正式名称、概要、写真データ、ロゴなどがほしいのですが、どうすればよいですか?

A:公式ホームページトップ、および「ロゴ ダウンロード」ページをご確認ください。
足りない情報やご不明な点は広報担当に直接お問合せください。

お問合せ先:E-mail: [email protected] TEL: 03-3349-8511

お問合せ